見出し画像

マイブランディング講座ローンチしました

”好き”を仕事にする、
ライフとワークどちらも充実させたい女性のための講座✨

※ここでの”女性”の定義は、出産などにより
子どもや家族への愛かキャリアをトレードオフ(どちらかを諦める)
しなければならないと考える生物的な女性のことです。


私は既婚で子どもはいません。
好きなことを仕事にしてワークは充実しながら
休日は夫と出かけてライフも楽しめています。

周りの友人は子育てに充実していたり、
子育てしながら社会復帰を考えていたり。
それぞれ優先するものがあり、尊重しています♡


そんな中で、

ワークライフのお悩み



・子供がいると時短勤務や急な早退が重なり、職場に迷惑をかける
・フルタイムで働くと、家族に負担をかける
・子育てに専念すると、社会との疎外感を感じる
・かといって、どちらも取るとヘトヘトになり
 何のために働いているのか、見失いそうになる

このように、女性はライフワークバランスを悩み、
どちらを取っても悩んでいる方が多いのが現実です。


解決する方法…


私は、【全部とること】

だと思っています!


子どもや家族との時間を大切にしながら
仕事の時間は自分で調整して

好きな時に、好きなことを、好きなだけ

お仕事ができれば、トレードオフをしなくても
どちらも手に入れられる♡

やりたいことは、ガマンしなくていい♡

自分の ”本当は私、どうしたい?” 
しっかり叶えていきましょう💖


マイブランディング講座の1期生は



・まだやりたいことは明確ではないけれど
 好きなことを仕事にする働き方に憧れる

・本業も頑張りながら自分の力でも稼いでいきたい

・理想を叶えるために自己投資をしている

・子供がいる中でも自分の夢も諦めない

・”好き”がたくさんの毎日を過ごせるようになりたい


というように、まさにあなたのために
この講座を作ったのです!!
と言いたくなる方々に受講いただけて
感動しております。

何度も告知することも、

以前の私なら、
「しつこいかな…フォロー外されちゃうかな…」
と思って何度も告知できませんでしたが(守備的思考)

今の私は、
「必要な方に届いて喜んでもらうことが大事!」
と守備マインドの殻を破ることができました!涙

自分がどう思われるかよりも、
このサービスが届いたら役に立てたのに
気付いてもらえず終わるなんてもったいない(!?)

くらい自信を持った講座が作れたこと
本当に頑張って行動してよかったと思っています。

まだスタートしたばかりなので
これからしっかりサポートをしていき
理想の働き方を叶える選択ができる
女性を増やせることを誇りに思い

全力で向き合っていこうと思っています!

なんだか決意表明になってしまいました☺️

まずは自分を幸せにする。
隣にいる人を幸せにする。
自分と関わってくれる人を幸せにする。
その先に関わるお客様まで幸せにする想像で行動。

今後もポジティブパワーをふりまきながら
すすんでいきます!🥰





サポートは学びに投資しサービスで還元させていただきます♡いつもありがとうございます♡