見出し画像

【自己紹介してみた】



はじめまして、ぴよまるです🐥


私のことを知ってもらえるように
まずは自己紹介をしようと思います。
(昨日はプチパニックおこしたので…🥺)

▽名前 ぴよまる10
▽年齢 26歳
▽性別 女性


▽家族構成 4人家族(父、母、妹)
▽好きな食べ物 おつまみになるもの😂
▽好きなお酒 俄然ビール🍺
       (ハイボールもスキ)

▽職種 看護師(4年目)
▽趣味 コスメ品集め
▽好きなもの 美容、コスメ、韓国、旅行、BTS、
       TWICE、音楽、食事、お酒、漫画

▽どんな人生を歩んできたか

ざっくりいうと波瀾万丈です。
良い時と悪い時の差が激しくて😂
うまくいってた時期なんて
高校生くらいかなぁ…。

いつでも人生迷走中って感じです😂

言いたいことはあるけど
なかなか言葉にして言えなくて
なかなかに拗れた26年間だったと思います

そこから得られたこともあるので
後々記事にできたら良いなぁと思います😂

▽一言

無知すぎてごめんなさい!!
応援してくれると嬉しいです!


………とまぁ、こんな感じです🐥

終わりに

月曜日から仕事の人も多いと思いますが
忙しい中読んでくれてありがとうございます😌

ちなみに私は
今日から5日間連続勤務→1日休み→6日間連続勤務の初日です😂!

一緒に頑張りましょうね😌♡


今日も一日お疲れ様です🐥




この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?