見出し画像

ついに!!素敵な出会いした話

お久しぶりです。ぴよぴよくんです。。
2年前から更新してないのに、、
毎月新規様ご購入ありがとうございます🥹👍

恋人を作らないと決めていたわたしですが。。
素敵な出会いがありました。(やっと‥🥹)

諦めていたことナンバーワンだったので
あたしも驚きなのです。。

というわけで、これからの記事は、
⦿恋人とわたしの記録(真面目な話も含め)
⦿コスプレぴよくんをお披露目場所🥺
⦿最近の大人のおもちゃについて🪀
⦿恋人と性についての真面目なお話
⦿性についてのお話
⦿恋人、生物学的な性の悩み
⦿結婚とは婚約とは、悩みや不安について
などさせていただきます。。

無料で見れるSNSでのぴよのセクシーな姿を
あまり載せれなくなってしまったので、、
せめてのこのnoteであたしが解放できる場所として
皆様見守りお願いいたします🥺‥。

今後、少しずつですが、過去の記事を公開してる内容を非公開(すべて有料)とさせてください。

今後定期的に更新したいと思ってます。
(変態記録の居場所がここだけになったので‥)
これからもぴよちゃんをよろしくお願いします。
そして今後、写真集などもここでの発信になると思います。。

ということで前回撮っていただいた。
大人エロかっこいいぴよちゃんのお写真
載せていただきます(*´Д`)💗

写真  Ackey
写真 Ackey
写真 Ackey

今回はAckeyさんに撮っていただきました。
お写真達は一部だけでもとても高評で嬉しいです
ではでは。載せてないお写真すべてここに載せさせてもらいますね。

ここから先は

391字 / 15画像

¥ 650

ぼくちんのこと大切にしてくれてありがとうございます꜀(.௰. ꜆)꜄♡♡もっともっと大切にしてくるのうれちぃです(இ﹏இ`。)