見出し画像

ポケカにハマった29歳!ポケモンセンター購入品

最近夫の影響でポケカにハマった29歳です。

小学生の頃にやってたので、なんか懐かしい(🌸ᵔᢦᵔ🌸)あの時のワクワクが蘇ってきて楽しくハマってます🥹

まだ始めたてなのでルールも間違えたりしてるけど、結構頭使うし、夢中になりすぎて時間が過ぎるのがあっという間!気づいたら2時間やってたみたいな事がしばしばです。

しかもポケカ関連は全部夫がお金を出してくれるので贅沢に色々買っちゃってます( ᵔᵔ )えへへ
夫はゲーム系はお金出してくれるんですよ( ᵔᵔ )

なんか夫婦関係でマンネリが続いてるわ〜とか、最近夫婦での楽しみが減ってきたな〜って思ってきた人達に、もちろん普通のカップルにもめっちゃオススメですよ✨2人での時間が増えるし楽しいし!

夫とポケモンセンターを歩いてたら、店員さんに「すいませーん!さっきこの子(クワッスというポケモン)が逃げちゃって〜🥹一緒に探して貰えませんか?」って言われて、ちょっとしたイベント??に参加したんですけど、ワクワクすると共に大人なのになんだか恥ずかしいなと思いながら、お店の中のクワッスを何とか見つけ出しました。
スマホのカメラをある所に向けるとクワっスが!!笑 初めてポケモンセンターに行ったけど中々楽しかったです^^

今回は私の趣味動画になるのですが
ワクワクをとにかく共有したくて動画にしてしまいました笑笑
気が向いたらでいいので、良かったら見ていただきたいです(🌸ᵔᢦᵔ🌸)

ポケカってレアカードだとすごい高値で売れたりするんですよ!だからテンション上がる🥹

現場からは以上です( •̀ω •́ゞ)


この記事が参加している募集

ポケモンへの愛を語る