見出し画像

スヌーピーのホットケーキ

お気に入りのワッフルメーカーでホットケーキを作りました🥞♡
可愛すぎて、作る度にテンション上がる…♡
油をひかずに焼けるので少しヘルシーです。

私はいつも1度に大量に作って、ジップロックに入れて冷凍庫へ。食べたい時にチンして、パクパク食べてます🤤

朝ごはんのプレートに、三時のおやつに♡
はちみつをたっぷりかける日もあれば、スクランブルエッグなどを添えて食べることもあります(*ˊᵕˋ*)

少し高かったけど、飽きずに使ってるのでいい買い物をしたな〜って思ってます😊
使い方もシンプルなのですごくお気に入りです(*ˊᵕˋ*)

今日は朝ゆっくり起きて、ダラダラして、本読んだりアニメ見たり映画見たりしてました。
そして夫が夕方からゲーム仲間と遊びに行ったので、台所で色々作っていました😊
なんかおうち時間が充実してるなぁ〜🥸💭
良い土曜日でした‪ ·͜·♡‬

スヌーピー ワッフルメーカー
¥5,280