見出し画像

シロツメクサの花飾りをつくる。

こんにちは。ミラティブやミルダムで荒野行動リスナー参加型のLIVE配信をやったり、やらなかったりしているチキン系フリーママライバーのひよこ🐥ぴよ。よろしくお願いします。

最近キッズの自転車練習に付き合っております。その途中にシロツメクサが沢山咲いていたので花飾りを作ってあげました。

実はここまで作ったのは初めてです!

これでできるのか??と悩みつつ、ドキドキしながらつくりました。

ありがとう!
時の流れよ!
年の功よ!!!

いや〜なんとかなるもんですね。

キッズ喜んでくれて私も嬉しい♥


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

#休日フォトアルバム

9,768件

よろしければ、サポートお願いします。