見出し画像

22/04/22:おはようございます。

おはようございます。高血圧で胸が痛いんだろうなーと命の危機を感じているチキン系フリーママライバーのひよこ🐥ぴよ。よろしくお願いします。

本日は張り切らずに病院行ってきます。

ミルダム配信はおやすみ。
ミラティブはキャンペーン配信だけになりそうです。
無理は禁物。

胸の痛みが頻発するようになったので、軽い発作なのかなー?と不安な数日を過ごしております。

できれば、もう少し長生きしたいですね。
キッズが成人するぐらいまでは。

心残りも沢山ありますが、否応なしにその思いを断ち切るのも自分のためかと思ったり。

とりあえず、更新が長期にわたり滞りましたら天に召されたのだと察して労いの言葉を頂けたら幸いです。

元々血圧は低い方だったのですが、ここ数年で高血圧症になりました。あれこれ病気も重なっているので、何から手をつけて良いのやら。

まずは、ここ数年ご無沙汰だった病院へ行って検査してもらいます。
(´-ω-)ウム


よろしければ、サポートお願いします。