見出し画像

続ける...


「信じる」
と口に出すことは簡単にできるけど

その信じるを
「続ける」ことは
かなり至難の技かも知れない。

いつも僕は
「自分を信じる」とか「誰かを信じる」
なんて発信しているけど...

感情が揺れ動くこともちゃんと知ってるよ。

時にしんどくなることも
ブレてしまうこともある。

そんな揺れ動く感情もちゃんと味ってますよ。

言ってる人が
やらないんじゃ誰も信じてくれないからね。

だから僕も今
信じ続けることを楽しんで続けていますよ。

そりゃもう
思い通りになんて行かないことばかりだけど
なんども繰り返すうちに
それをやっと楽しめるようになってきた。

苦しかったり
しんどかったり
辛かったり
悲しかったり
言葉で表現できないような感情は...

そん時しか経験できない
貴重なものなのかも知れない。

そして
それはハッピーは経験なのかも知れませんね。


「そんな経験はしなくていい」

って想うかもしれないけど...

その先に
願いが叶った時
数百倍いやいや数万倍って言っても
過言ではないくらい喜びに溢れることが
できると体験で知っています。

喜びだけでは
嬉しい気持ちは半減してしまうこともあるしね。

幸せは
空気のように周りにたくさんありますよ。


気づいていますか?

ケラケラ笑う声に
癒される優しい声に
いつも出会えるあの人の笑顔に...
いつも会えるなんて奇跡のまた奇跡なんですよ。

毎日会える
毎日笑い合えるなんて...

それは
決して当たり前じゃないんですよ。

人を信じて
何よりも自分を信じて

今を楽しんでいきませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?