見出し画像

自己実現ワーク&相談・交流会 無事に終了いたしました!

こんにちは。滋賀県高島市で「仕事も生活も楽しみながら、自分らしく働きたい」女性をサポートするPivotです。

自己実現ワーク&相談・交流会 無事開催いたしました!

2023.6.22 働く女性の家で開催しました「自己実現ワーク&相談・交流会」

無事に終了いたしました。

当日はご参加いただいた皆様全員が、楽しくワークに取り組んでくださいました。
ワークを通して、今まで気づいていなかった新しい自分、強みに気づいていただけたのではないでしょうか?

ご出席いただいた皆様、講師の原田大資先生、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

原田大資先生

チラシを置かせていただいたり、広報にご協力いただきました施設、お店の皆様もご協力いただき、誠にありがとうございました。

今後、アンケートでいただいた感想を順次アップしていこうと思います。


Pivot とは・・

「仕事も生活も楽しみながら、自分らしく働きたい」女性をサポートするための起点です。


子どもとの時間を優先した働き方
趣味を優先させた働き方
経験やスキルを活かした働き方

あなたは「自分らしく働く」ことができていますか?

「いつか」
ではなく
「いま一緒に」
自分らしい働き方を目指しましょう。

▼サイトはこちら
https://pivot.hp.peraichi.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?