ブログを始めます

初めまして、amberと申します。
とある大学生が人として成長するために、何かをやろうと思い、noteを始めました。


このnoteは主にブログとして使おうと決めていますが、どんな内容を具体的に書くかは全く決めておりません。普段の出来事や文章にしたいことをとにかく書いていこうと思います。
ブログを書く目的としましては、文章能力を向上させるということがあります。たくさんの文章を書いて、伝えたいことを伝えられる人になりたいと考えています。

目的を書いたところで今回は失礼しようと思います。
読んでくださる方がいらっしゃいましたら幸いです。

では、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?