見出し画像

「『書く習慣』が身につく1週間プログラム」に参加してみて(感想)。

書く習慣、書く週間。#08

このプログラムに参加して、今後記事を読みたいなと思った方々(フォローした方々)を、ご紹介です(いたって個人的な観点でフォローしております)。
そして、「もくもく会」と「もくもくじゃない会」を通じて会話できた皆さん、ありがとうございます。
みなさんとのご縁、そして会話できてよかったです。感謝!
また「もくもくじゃない会」やりましょう!

書く習慣、書く週間の八日目のお題は。

『書く習慣』が身につく1週間プログラム」に参加してみて

これです。
でも、昨夜書いてしまったので、このプログラムでご縁があった方々のご紹介だけ、にしますね。

今回ご縁があったみなさまのクリエイターページ。

以下順不同でご縁を頂いた方々のクリエイターページを貼らせていただきます。


ゆうらさん

餅月ちいさん

さかもとさん

かねともさん

ゆっずうっずさん

蜂賀三月さん

noaさん

Finnさん

えびねえさん

おっしー1962さん

いらいち@藤也さん

イヴ子さん

yuyu(ゆゆ)さん

のとはまさん

あーちゃんさん

佐藤さおりさん

いしかわゆきさん

もくもくじゃない会で表示させていたスライドはこちら↓

https://www.canva.com/design/DAE99BjHI3Y/6_kr2blwPpQIinSTi_1NnA/view?website#2

みなさんに「感謝」。この一言に付きます。
これからもよろしくお願いします。

この記事はここまで。今日もよい一日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?