8月21日〜27日

21日(月)
恋人にパンケーキを作ると必ず焦がしてしまう。🥞焦げたのは私が食べる。

22日(火)
彼と足ツボマッサージをしあいっこした。彼がめちゃくちゃ痛がってて面白かった。(笑)
『枯木灘』を読み始めた。

23日(水)
久々にバイトで1日動き回った。足が痛い😓
バイト先の先輩に転職先が決まったこと、今月いっぱいで辞めることを伝えた。

24日(木)
久しぶりに幼馴染と会った。全く変わりなく、現状報告などした。
私たちが会うと、ほぼ必ずゲーセンに行く。今回ゲットしたのはチョコのお菓子。楽しかったなあ。

25日(金)
久しぶりに美容院に行った。苦痛の時間だけど、切ったあとはさっぱりしてて気持ちいい。

26日(土)
ラストバイト。自分の優柔不断さに嫌気がさした。

27日(日)
友人といる時間と1人の時間を比較した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?