見出し画像

聖・バレンタインデー

本日はバレンタインデー。

2週間ほど前から地元のショッピングモールには、モロゾフやゴンチャロフ、GODIVAなどの有名どころのチョコが並んでいた。

サダハルアオキのクレヨンみたいなチョコレートを食べたいと思い立ち早3年が経つが、そのようなガチのブランドは流石に地方のショッピングモールも扱っていないようだ。

今年も食べれてはいないのだが。

今年のチョコレートは「自分が楽しむ」。という訳で、自分用のチョコはしっかり用意した。

リーガロイヤルホテルのチョコレートは美味しいと聞いて。

よくある丸みを帯びた宝石のようなチョコレートは昨年食べ飽きてしまったので、今年は変化球でいった。

リンツやGODIVAのような丸いチョコも口に頬張りやすくて美味しいけど、チョコと言ったら板チョコじゃない?と思うので、好きです、こういうやつ。

来年こそはサダハルアオキのクレヨンチョコを頂くのだ。頼むぞ、来年の私。

それではみなさま、良きバレンタインデーを。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?