見出し画像

うどん県からヤドンのうどん届きました。

※全文無料で読めます


ヤドンはポケモン初代世代の私としては好きなポケモンの一つなのですが、ヤドンってかわいいですよね。ピンク色で間抜けな顔が愛くるしいです。

ご当地ポケモンとしてヤドンとうどんの響きが似てると香川県の推しポケモンとして最近活躍しているわけですが、コラボグッズは香川県に行かないと手に入らないため入手が困難でした。

通販ができるように

新型コロナウイルスの影響でコラボグッズが四国ショップ88で期間限定でインターネット通販できるようになっていました。

https://shikokushop88.com/


見た目かわいく、おいしいコラボグッズ

画像1

画像2


届きました。

画像3

画像4



粗品やお手紙などもついておりました。

コロナ過で大変な時期ではありますが、皆さんもよければぜひ買ってください。

画像5

かまたまうどん風にしていただきました。

白とピンクのヤドンカラーの香川のうどん。味も最高です。

和三盆も上品な味でおいしいですよ。



タイミングよくアニメでもヤドン

タイミングよくツイッターでもアニポケでヤドンが出るというので

ポリゴンショック以降、見なくなっていたにポケモンのアニメを見てみました。

画像6

うどん県さん。これはヤドキング・・・(ヤドンもいっぱい出てました

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?