見出し画像

さすらいのスーパーカブ入浴旅人♨︎自己紹介

皆様こんにちは!お風呂を愛する旅人、ぴりなです!

初めましての方に向けて軽く自己紹介。

千葉県で生まれ育ち早二十数年。立派なチーバちゃんである私ですが、

大学卒業後に大分県の企業に就職したことをきっかけに温泉にハマりました♨︎

大分にて、ある方の熱烈なススメによりスーパーカブC125を購入。

毎度いろいろなところに行って楽しんでいます。カブ、良き!!

年初に退職し千葉に戻ってきたはいいものの、猛烈な温泉ロスに陥ります。

むーーー、大分の温泉が恋しいぃぃぃ!!とないものねだりをする私に

ある偉人が囁きます。「温泉がないなら銭湯に入ればいいじゃない。」

...ということで、この度東京の銭湯めぐりを始めます!!!

(もちろん東京にも銭湯にも温泉はありますが!)

記念すべき第一回の記事にたどり着いてくださったアナタ!

ぜひ、めくるめく銭湯の世界を一緒に楽しみましょう♡

フォローしてくれたら嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?