見出し画像

12/10・阪神ジュベナイルフィリーズ➡抽選突破組に注目🎵

阪神ジュベナイルフィリーズG1重賞レースは、9月末以来の阪神競馬場で開催されます

このレースの注目点は何と言っても
抽選対象の1勝馬が過去に4勝&2着5回
もの好成績を残す2歳牝馬の頂上決戦❗

今年26頭がエントリーしていて、
10頭が抽選枠3つを争う狭き門😅
抽選結果を心待ちにして、
抽選を突破した最強運の持ち主を
注視していきたいと思います😁👍
ワクワクドキドキ💗

その抽選馬の中には、
永島まなみ騎手のG1初騎乗につながるか
否かのスワーヴリチャード産駒の
スウィープフィート がいて、
3戦して複勝率100%・
永島騎手が全レース騎乗のお手馬。
女性騎手では成績トップ46勝で、
全国リーディング20位🎵
驚きは、下位順位にベテランジョッキーが
ズラリいる中でのこの成績❗

初の大仕事も好結果を残すかもしれませんね
抽選突破したら注目したいと思います🤗

それでは、手始めということで簡潔で
ありますが、阪神ジュベナイルフィリーズの
考察でした🎵

またお会いしましょう👋😄

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?