見出し画像

七夕🎋WIN5🐴的中ならず😭来週こそは・・・👍

的中の願いは届かず・・・
ということで下半期も的中への長い長い道のりがあるのかなと思います😅

7/7・中央競馬WIN5の予想結果と考察
推し騎手🏇土日の成績も合わせて報告します🎵🎶

🌟7/7・WIN5結果

🌟私の予想がこちら👇

WIN1️⃣&2️⃣

7枠が勝利と一見的中かなと思わせますが、
WIN1️⃣は、他の同枠馬・1番人気になっていたオックスリップを指名・・・まさかの最下位でした😭
まあ指名していない同枠の馬が馬券内になるのは、いつものことですがね(笑)

WIN2️⃣

圧倒的1番人気の戸崎騎手の馬が完勝😁👍
勝利は間違いないと自信を持っていたレースですが、馬券はオッズ1倍台の単勝は買う主義ではないので、馬単で勝負しました🎵
推しの原騎手、もう1頭は田辺騎手の馬を選択・・・しかし撃沈😭

勝ち馬予想は🎯でも馬券はハズレ😅
これまたいつものこと(笑)

WIN3️⃣

5枠の1番人気の馬キミノナハマリアが勝利
私が指名した推し騎手の横山武さんの馬マイネルエンペラーが2着😅・・・ではダメなのです❗
成績では五分五分といったところでしたが、やはり夏は牝馬の方が元気!?
状態で負けてしまったのかなと感じます

WIN4️⃣・・・プロキオンステークス G3

6枠・4戦無敗の馬ヤマニンウルスが完勝でしたね🎵🎶
一昨年の新馬戦で勝利した舞台・・・遅れてきた大器が、とうとう本領発揮してきたと感じます😁👍
今朝のオープンチャットで会話しましたが、今後の動向に注目ですね❗

私の予想は、7枠の2頭をピックアップしたのですが、8着・14着と惨敗😭
1・2着馬は小倉コース勝利実績からも能力上位で納得の結果ですが、3着馬は馬体重二桁減少でも松山騎手の好騎乗が結果に反映したのかなと感じました

WIN5️⃣・・・七夕賞 G3

戸崎騎手がこの日4勝目・福島コースとの相性の良さ、能力ある馬との出会いも重なっての安定の強さでしたね😁👍
原騎手のセイウンプラチナにも期待していましたが、大本命は戸崎さんのレッドラディエンス・・・SNSお仲間も指名、パドックの良さも伝えてくれていたので、悪くても2着かなと感じていました。

ということで、7/7のWIN5は、5戦2勝・・・共に戸崎騎手が勝利したレースのみでした😅

常時3勝・WIN1️⃣〜3️⃣は、ほぼ🎯出来るように・・・WIN4️⃣や5️⃣のオープンレースや重賞レースに繋げていけたら理想ですね🎵

来週からまた頑張ります😁👍

では次は、

🌟推し騎手の7/6・7/7の成績

を確認します🎶

福島 ➡ 戸崎騎手 ・ 原騎手

戸崎騎手の成績

土日計 5勝・2着3回・3着3回でした👍
3番人気以上の実力馬に多く騎乗しているので好成績は当然といえば当然ですかね😅
昨年の福島リーディングジョッキーだからこそ良い馬に騎乗依頼がある、信頼されている証なので、今後も増々期待出来ますね🎵🎶

原騎手の成績

今回も未勝利でした😭
昨年の勢いが無いてすね〜⤵️
しかも日曜日は3着以内も無し❗残念です
来週は見せ場を作ってほしいですね👍


小倉 ➡ 永島騎手 ・ 吉村騎手

永島騎手の成績

土曜日の3レースでJRA100勝達成です👏👏👏あくまでも通過点ですが、9番人気での勝利は、昨今の永島騎手の調子の良さを感じますね😁👍
日曜日も新馬戦で勝利し、今後も期待が膨らみます🎵🎶

吉村騎手の成績

土曜日は3着3回・日曜日は8レース騎乗で全て4着以下・・・中央競馬の厚い壁といいますか、今一つの成績ですね😅今後の奮闘に期待したいです👍


函館 ➡ 横山武騎手 ・ 佐々木騎手

横山武騎手の成績

土日計 3勝止まり・・・
福島の戸崎騎手同様に人気実力馬に多く任されているだけに上記の成績は今一つですね😅
少し信頼感に欠けるところです。
日曜日の11レースも勝ち馬予想していただけに2着は悔しい結果でした

佐々木騎手の成績

土曜・日曜で各1勝・・・
1日の中盤あたりでは好成績・見せ場は作っているのかなと感じますが、序盤と後半あたりの騎乗では、今一つな成績が多いですね😅
5レースに騎乗した際は注目かもしれませんね😁👍


以上、中央競馬結果報告でした🎵🎶

来週またお会いしましょう👋😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?