見出し画像

競馬🐴フランス・凱旋門賞🎩 G1 日本馬の悲願制覇への道⑤

皆様こんにちは🎵
今回も、10月に開催予定のフランス・凱旋門賞に
ついて日本の競馬関係者やファンにとって、日本の競走馬にとって制覇を毎年目指す競馬の祭典🎵を
追いかけていくシリーズ企画として日本馬の活躍を祈り、応援を精一杯していこう~❕ということで、
出走予定の日本馬を中心に情報満載で配信して
います😄👍

過去4回のマガジンはこちら🎵

ディープボンドが凱旋門賞直行へ

ノースヒルズの前田幸治代表が11日、
ディープボンド(牡5歳、栗東・大久保龍)が
2年連続で凱旋門賞に挑戦することを表明した。

フォワ賞1着をステップに参戦した昨年(14着)と違い、今年は直行する方針。

 同代表は「フランスに行きます。もう少ししたら日程やジョッキーも含めて発表できると思いますが、今年は直行でいきます。去年もそうだったけどキズナ(13年凱旋門賞=4着)の経験を踏まえて、直行することにしました」と話した。

以下、ディープボンドについて

☆プロフィール


☆過去出走レース・成績

全成績 ( 5・4・1・8 )
8回4着以下の内、4回は4着・5着で安定した走りが
いつも出来る馬🐴


☆馬場状態別の成績

馬場悪い方が好走するイメージがあるが、
実際は、良馬場でのレースが良い。
凱旋門賞の競馬場は特にタフなので
今年、良馬場で開催されれば昨年以上の結果になるでしょう


☆距離別の成績

距離は間違いなく長ければ長い方が力を発揮出来る👍


以上、今回はディープボンドに焦点をあてて
お知らせしました❕

最新情報あり次第、随時共有しますので
次回配信もお楽しみに🎵

それでは、また次回配信でお会いしましょう👋😄

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?