見出し画像

デトックスと良い睡眠

今日はとにかく自分への投資として、美容グッズをたくさん購入した。

(自分への投資、自分への投資と言い聞かせながら)

その一部を紹介します。

まずWELEDAの飲むデトックスエキス。

さっき飲んでみたけど、味は結構好き。

白樺エキスとレモンの香り。

これ飲んで身体の浮腫が取れたらいいな。

そしてもう一つはフラワーエッセンスの「confortable sleep」というもの。

寝つき、寝起きがよくなるらしい。

試してみないことには気が済まない私はとにかく試してみたくて購入。

色々考えて眠れないときもあるし、たまに睡眠導入剤を飲んだりしてたから、オーガニックのもので良いものがあるならどんどん取り入れていきたいと思ってる。

私がオーガニックコスメに出会ったのは本当に最近。

福本敦子さんの存在を知ってから。

敦子さんのYouTubeはとても見やすいしオススメです。

さて、どんな効果が現れるかな!

楽しみ。

最後まで読んでくださってありがとうございます😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?