見出し画像

『 ぼっち・ざ・ろっく! 』 映画の感想

 映画を観るために、久しぶりに 光の森 へ行った。

凱旋の舞台あいさつが行われていた。知らなかった事が、残念。

 家族の勧めで、アニメの劇場総集編『 ぼっち・ざ・ろっく! 』を観た。
かわいい女の子、4人組のロックバンドの話。
バンド名に、ちょっと驚いた。『 結束バンド 』。
おもしろい。
人見知り激しい『 ひとり 』ちゃんは、とってもギターが上手い。
ギターのおかげで、友だちも出来たし、念願のバンド活動も出来た。
『 ひとり 』ちゃんとメンバーのこれからと成長が、楽しみ。

 そして、ライブに行った頃の自分を思い出して、懐かしかった。
若かりし頃、行った事があるライブハウス。今の時代も同じみたい。
独特の雰囲気。
スポットライトが当たった時、光の中に埃がチラチラと舞っている感じ。
それらが、パーっと甦ってくる。
そういえば、ノルマがある友だちから、ライブのチケットを買ったなぁ。
とにかく、私の中のリアル。
いろんな場面が、パラパラ漫画のように、思い出されてきた。

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,269件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?