おっきなパフォーマンスは小さな世界のゆっくりとした変化。



こんなストーリーをきのうアップしたんだけどね。


とにかく

おおきな動きのあるパフォーマンスをやりたくて

なんでかって
やっぱり人の目をひくでしょ?


それにからだ全体でおおきく描くのって絶対楽しいよなぁ♪って

むかしっからおもってて。


すっごくおおきなキャンバスに

バシャーって絵の具をぶっかけて

そこからどんどん作品が仕上がってく動画とかよくあるでしょ。


それやりたいなぁーーーー!!

て思って

たんだけどさ。


ね。いまね


???🤔なんかちがうかも。

ってきづいた。

昨日ストーリーに綴ったように、



透明水彩のパフォーマンスは、

「紙上での繊細な滲みの瞬間や 小さな変化が一瞬にして起こる とこが魅力」

て!!!

いっちばんよぉおおくわかってんじゃんはぴ!!!

なのにっ!

その魅力をいっちばんいかせる


場所が!

イベントじゃなくてもあるじゃなぁいい!


てな。


冷静にいま。考えなおした。というか


いやわかってたはず。


ただただ、、

イベントに出ればなんか大きく見せれるぞ!

やってる感でるぞ!


やってる感っていうのは、

(活動していますって魅せ方は大事だと思っているから。実際とっても大事。)

ってちがう目線から

考えてしまってた。


悪いことではないけれど


いまそこじゃないね。


いまは!


いっちばんの魅力がつたわるものと

いちいばんあいしょうがよい!

そう!

snsじゃないかっっっっっっ!


ふっつーーに!


まいにちコツコツ
続けよう!


もっといまより


Happy‘s artの透明水彩アートの魅力が伝わる動画を


そのことを1番に


それ前提で、


2、3番めがイベントだなっ🫡


もっと繊細なパフォーマンス。


近くで見ることができるから

近くで見る方が魅力的な透明水彩と相性ばっつぐんだよね♡

動画編集アイディアももっといっぱいアップグレードしてー

いきますな🫡


もぉ。


文章はちゃめちゃ🫠🫠🫠


はっぴぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?