もやもやと。コエンザイムQ10のケムリの謎


Say Hello.

応答セヨ。

メッセージは降りた。



マイドキュメント (6)


周りの力を借りてみよう。

大切なあの人は、キミのことを大切にしているんだよ ということ。


いつでも、味方なんだよってことを。



いつも強がってばっかじゃなくても。

ぜんぶがぜんぶ、あなたが抱え込まなくても。



OK.

きっと、彼らは ハアクでHelp。



そんなこんなで、

終わりは、はじまり。



あたらしいことがはじまる前には、

やっぱり、余白がなくっちゃね。



さようなら、ネガティブさん。

こんにちは未来。



大丈夫。


キミは、良い子。


とってもとっても

クレイジー。




未来を決めて?

思うように進めるから。



安心安全。

わたしのこころ。



コエンザイムQ10をケムリでせっしゅ。

この、Lazy Monday Afternoon .


飽きるまで使わせて?Lazy、



呼んでみたい、

「ねぇ、レイジー?  ハーブティ入ってるわよ。

バターたっぷりのクッキーも焼いたの。

ティータイムにしましょうよ。」


「ねぇ、ってばぁ


聴こえてるの??」



「 あぁ、すぐ行くよ。

あと少しで完成なんだ、!

すぐ行くからー!」


やさしく、

そして興奮気味にレイジーは応えた。




ケダルイ。。ケムリ。

健康的なコエンザイムQ10の蒸気。

グレープ味。


相も変わらず、Lazyは、sexyだ。




この爽やかな、曇りのごごに。。。


もやは、時期に晴れるからね。


みんな、


大丈夫よ*




根拠は、キミのハートの中に。




はっぴぃ。

https://www.instagram.com/riepipipy




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?