見出し画像

生まれてきた意味とかないらしい。ってかあるけどちょっとちがう。



ほんとーにまいにちたのしい🥳


まいにちすきなことばっかりしてる。


好きな時に起きて


好きなもの食べて、


やりたいときに透明水彩したり、


Amazonで材料買ったり。


犬とたわむれたり。



そして、ずっと溜まってたKindleの本たちをどんどん読破していくぅ〜


ったーのしーいぃいっ♪


前回のブログから

またちょっとあいたけど、


いま、書きたいって思ったからスイスイ書く✌︎


あれからまた、


どんどんあたらしい情報を引き寄せて


ついにやっぱり、


レムリアンだったっぽい自分を思い出しつつある。


宇宙の真実とか。


いままで、謎だったことのこたえあわせ。


やっとやっとでき始めた。


きっとまだまだ思い出せてないことがたくさんあって。


それを思いだすために、


わたしは旅に出る😈😘


っと。

世界を旅しながら、
目に見えるようにつくったその時のなにか

を表現しつづけたい理由をつけました。


練習なんだけど、


練習とかないんだよね、やはりあたしの概念は。


だからもう、

その時できたものが

そのソレ(目に見えるようにつくったその時のなにか)なんだぁ〜ん

てことで。

もっとあつくかたるのは


もう少し先になるかもしれんけれど


なんでもこれまでの人生は、


自分のつくったものであり、

でも、自分のせいでもなかったってハナシ。


とにかくみんな!


大丈夫だ!


キミは自由だぞ♡


ほんとうに、


こころが元気なら身体も元気だからね♡


こころのげんきがあればなんでもできるっ


いち

にぃ


さんっ


Happy〜♪



はぴ☺︎


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?