見出し画像

暑さに負けた

全国各地で気温が急上昇となっているようで

こちら北東北も、急に暑くなって、、、

もともと暑いのに弱くて

しかもまだこの間までダウンとか着てたのに、、、

”突然”の変化は参ります。


note書こうにも頭が働かず、

他のやりたいことも手をつけられず結局横になってYouTube観たりしてましたが、、、

寝ても暑いし、、、

本当に暑いのがダメなんです。


高校時代から急に暑さ、とくにこもった室内の暑さに弱くなって。

保育士時代は弱いとか言ってられないし必死に働いてたし、

なんなら昨年の夏は常温以上になる倉庫で働いていたんです、、、

今も信じられませんが。

がんばってたなぁ。


誰かに課されたわけでもないし、誰もみていないであろうこのnoteですが、

できる限り毎日書く、そしてPCに強くなる、伝えたいことをうまくつたえる練習をする、、、など、自己満で、

とりあえずでもいいから今日も書いてみました。


ですます調なのか、である調なのか、いろんなことが定まってなくて。

迷いながらだし、スキもあまりつかないけれど、

がんばって書きたい!と気合を入れてメモ書きまでして一日がかりで書いた回は、拡散能力ゼロの私のTwitterアカウントに載せたら、キングコング西野さんがそれをリツイートして下さって、、、、、、




そんな嬉しいこともあるから、これからも何かにつながると信じて、

書いてみよう。


暑さに備えつつ、免疫力落ちないように無理なく、生きてゆかねば。



明日がいい日になりますように。

未熟ですががんばっております。治療費にあてさせていただきたいです。よろしくお願いします。