見出し画像

今日はほめよう

今日
朝雪が積もってないと思ったら
このまま増えたら重くなるな、、、という雪が数センチ。
とけるかなとも思ったけど、一応かいた。
水分が多くて、しんどかった、、、、、、

積もらないと思って4時とかには起きなかったけど
5時に起きて
それで母に寝坊するなって怒られた、、、、、
まぁいい
自分も寝坊して焦ってるだけだ、、、、、、

でも
トイレ掃除したし洗濯回した。
そして
昨日できなかったベッドのシーツ替え、洗濯
そして
昨年できなかった部屋の拭き掃除

全部やってやった。


いいよね?
今まで鬱ひどくて体動かなかったの
今日全部できたんだもん
いいよね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうひとつ。

朝7時にさわやかに放送しているフジの『ボクらの時代』。

今朝の回。

どうみてもキレイではない見た目の3人の”高円寺芸人”が、飲み会をしている。
そういう時代になったんだな、、、、、、芸人さんブームはここまできたか、”クズ芸人”と呼ばれるようなひとを、朝から酒と共に、、、、、、

私はニューヨークの嶋佐さんのお人柄がいいのを知っていて観たけれど、実はほかのお2人(鬼越トマホーク坂井さん、空気階段もぐらさん)のことは、心からすきとはいえない感じだった。

でも、
これが、内容的になかなか深いことを話していた。

お時間ある方はどうぞ。

嶋佐さん。芸風とは違って、やさしくてマイルドなひと。

お互いを認め合える仲っていいなぁ。



2022で初めてのポジティブ記事。

明日もいい日になりますように。

未熟ですががんばっております。治療費にあてさせていただきたいです。よろしくお願いします。