見出し画像

旅を一生の思い出にし続ける

嘘みたいにつまらない世界。

今置かれている環境に何か不満を持ってはいませんか?
いつからか、フィルターがかかってしまった景色。
心揺さぶられることがあっても忘れてしまう自分

が変わってしまったんだろう?
もしかしたら自分が変わったのかも。
何かが変わってしまった世界で生きて行くには息抜きが必要だ。

好きなもの心を揺さぶるもの。

それを思い出すために文字を綴る。
自分を取り戻すために文字を綴る。

30歳をすぎて、思っていた人生とはかけ離れた生活をしている。
OLとしても板についてしまい、何となく憂鬱な日々。
自分を保つために書く。30歳の自分らしさをもう一度見つける。
思い通りに行かない人生を楽しむ。

旅行が好き。

だけど前ほどの感動は無くなってきたことに気付かないふりをして、楽しい日々をSNSにあげる。
純粋にアウトプットをしたいのに、他人の目を気にして実際よりも3割気張って投稿している。

何も気にせずに思った感情をぶつけたい
頭の中にあるいいものも悪いものも書き出せばスッキリ明日を迎えられる。
嘘みたいにつまらない人生も自分次第で意味のある人生に変わる。

人生は旅であり、旅は人生。

忘れたくないことを書き留めておくページ。
気負わず私の好きな人生の要素を綴るページへようこそ。







この記事が参加している募集

noteのつづけ方

旅のこと文章のこと写真のことを主に載せています。フォトアルバムと同じタイトルの文章があるので、そちらを読んでいただくと、より旅の面白さが伝わります。#旅と写真と文章と