見出し画像

ジェンダーなんて破壊しろ

昭和の良さがどんどんなくなっていきますね。

懐かしいってこともあるんだけど、
いくら時代は変化するとは言っても、
別に変えなくていいものまで変えるのはやはり反対です。

小学校の水着を男女同じにするとかは
「性に目覚める頃」(室生犀星)を奪うことですね。
ジェンダー思想ってのは「性の破壊」です。
男らしさ、女らしさは僕は絶対に必要だと思っています。

人間はエロさを抜いたらダメです。
恋をして、愛につながり、子供を産むのです。
この自然の営みを大切にしないのがジェンダーです。
生命の進化の過程を破壊してます。
少子化は経済破綻を引き起こし、日本のGDPを著しく下げます。
人口ピラミッドは安定した正三角形がいいのです。

経済の問題は究極、人口減少問題なのです。

画像2


フィリピンは人口が同じくらいですが、若い人が多く
人口ピラミッドが正三角形。
きっと日本を抜きます。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?