見出し画像

セールス電話が楽しい

今日はある仮想通貨投資会社からセールスの電話が
ありました。


「アルトコインを貯めてそれをビットコインに
変えていくという方法です。」


というので、


「それはダメですよ。
僕はバットコインで4倍になりましたし、
ビットコインでかなり儲かりましたから、
教えてあげましょうか?」


「アルトコインは詐欺コインが多いですから」
と言ったら、「そうですか、じゃあ、いいです」と
向こうから切りました。笑。

またあるときは

「保険にはお入りですか」
というので
「はい、入っています。」
と答えました。
「実は賭け金が変わらずに補償が続く保険があるのですが」
と話し始めたので、「キタキタ」と思い
「あなたは自分の薦める保険に入っていますか」
と聞いたら「入っていない」というので
「それじゃあ、信用できないじゃないですか」

「実はいい保険があるんですよ。紹介しますね。」
と言ったら電話を切りました。笑。


最近、セールスがかかってくると
どうやっていじめてやろうかと楽しくて
仕方ないです。


どうすれば相手を論破できるか、良い練習となります。
セールス電話を待ち構えている悪いオジサンです。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?