見出し画像

僕の車歴7種を紹介します:運転歴45年

三菱のミラージュが初めての車だった。
初任給をつぎ込んで頭金を払い、クレジット(その頃は月賦と言っていた)を組んだ。

ミラージュ

2台目はダイハツのシャレード(いい車だった。キビキビ走った。)。

シャレード

それからVWのゴルフに乗り、新しく出たらバージョンアップのゴルフに乗った。

ゴルフ

それからマツダのベリーサに変えた。
ベリーサもいい車だった。

ベリーサ

次はアウディのA1に乗り、VWのポロに変えた。

アウディA1
ポロ

日産、トヨタは僕の視野にはどうしても入らなかった。
個性的な車にひかれる。
今はダウンサイジング、ミニに乗っている。

ミニ

スバルはインプレッサがいいと思う。
そしてSUVはあまり好きではないが、このXVはいいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?