見出し画像

天国と地獄を1日で体験したら、ジェットコースター級に疲れる

吐き出す場所がない、でも吐き出さないと多分パンクする…!今日1日だけでもかなりキャパオーバーなことがあったので、厄年って本当に怖いなと痛感しました…。

嬉しいこと2件。

1つ目は、ソファが届いてリビングに設置してもらったのですが、もうこれがめちゃくちゃリラックスできて、ねこちゃんのひっかきにも強いということで、午前中ははしゃいでました。仕事の合間にゆっくり癒す場所ができたので、午前中からテンション高めでした。

2つ目は、ミートキャリアさんのセッションで自分のできることがちょっと見えたことです。管理のお仕事ってなかなか実績で出せなくてヤキモキしていたのですが、可視化のポイントだったり、あとは自分のよいところを挙げてもらって、今日はもう乗り切れるくらい力をもらいました!

30分ちょっとの時間だけで、こんなにパワーもらえるんだ…ってくらい気持ちを上げてもらい、にこにこでした…!!


その後、地獄が3連やってきました。

絶賛トラブル発生中の案件を対応しようかと思うと、ちょっとした小火が発生し火消し員に。と思っていたら、別の案件もトラブルで応援に入り…ということを繰り返していたら、気づいたら外が真っ暗 (੭ ᐕ))?

まったく別のクライアントさんのはずなのに、トラブルが起きるタイミングが同じになるのってなんでしょうね…(੭ ᐕ))? 

とりあえず今日やらないといけないことを完了させて、とりあえず仕事のトラブルと嬉しかったことでイーブンだ…!!!と思い、ようやくゆっくり過ごせるかなと思ったら、「(趣味の方で)今週末に必要なものが間に合わない」と旦那から言われ……ドッと疲れが出ました。


そもそも、、、そもそも、前回のnoteでも書いたとおり、めちゃくちゃ私の中で大きなイベントだって伝えたのに、どうして間に合わないかもしれない期間まで放置してゲームをしていたのか…とか伝えようと思ったのですが、冷静に話せる気がしなかったので、noteで一旦頭冷やしました。

趣味とはいえ、やっぱり期限があって同じものが好き同士なので、どうにかならなかったのか…とちょっと諦めと疲れが出ています。。ある意味、身内に頼むよりも、他の方に依頼した方がよかったなとか、自分でやっちゃえば、人のせいにしないで済んだな…と今は後悔ばっかり出ています…。。。


最期のストレートがキレイに決まって、今はめちゃくちゃ凹んでいます。寝て忘れたいという気持ちと、眠れなさそうだし今からできることを考えようという気持ちで、今日の夜は明けていきそうです…。

※軽い冗談も流せないくらいパンクしてるんだな…と改めて感じたので、大人しくしてます、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?