見出し画像

10月8日の詩

雲を見て目がくらむ。
目を離して違うところをみてみると
サイケデリックな色彩におおわれる。
現実が面白い色にそまっていく。
動いているのか、動いていないのかわからないくらいのスピードで、雲が動いた時、水縹色のきれいな空が見えるとあぁ、僕は生きてて良かったんだと素直に思う。
色んな感情や、色んな景色が、あるけど、それは僕に悪い影響を与えるけど、青空は僕の心の支え。
こんな楽しい時間はやめられない。

おはよう、世界、

#詩
#詩を書くのが好き
#詩を読むのが好きな人と繋がりたい
#詩が好き
#詩の詩人さんとつながりたい #詩人さんと繋がりたい
#詩がすきな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?