見出し画像

春の匂い

泣いてしまいたくなるこんな日には 
どうやって涙を止めてみよう
大事な人も今日だけは嫌いになる 
道に咲く花にも気づかない

なんでもない日に 
なぜか思い出すことがある
君と歩いたあの日の春の匂い

わたしの今日の涙はどこへいくの?
流れて乾いてなくなるだけさ


いつだって雨に濡れるのが怖くて
ちいさな傘さして 結局濡れる
元気になればすべては◎になる
泣きたかったこと 忘れるのさ

止まった地球儀が
壊れて動きだす
いいこともわるいことも
似たようなものなのさ

たくさん見えたら 
なにも見えないよな気になった
瞼を閉じて 広がる空を見よう

今年の春は どんな誰かに会えるだろう
荷物を置いて あいさつできたらいいな


作詞:ナガオクミ
copyright©hanapira records

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?