見出し画像

日常

おなかすいた 
うちに帰ろ
自転車はきょうも 
道をすべるよ すっと

暮れる空に
君が浮かぶ
おもいではきょうも  
かたち変えるよ そっと

わたしはもうわたし
歌いたいよ 
夕方の匂いと
チヨコレイトの味 
生まれた日のこと 
名前のない気持ち

ひとり 
ぼっち


わたしはもうわたし
踊ってるよ 
変わり続けたいの
変わってゆくために 
おわらない歌は 
おわった恋のせい

ひとり 
ぼっち


おなかすいた 
うちに帰ろ

自転車 

おもいで 

明日は 

早起き


作詞:ナガオクミ
copyright©hanapira records

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?