見出し画像

冬晴れに踊る 雪は気まぐれ 
凍りそうな僕 君にあげる

振りむきざまに 揺れた睫毛は 
到底敵わぬ甘い匂い

君の言葉がほどけたら 滲んでゆく文字の花 
「明日も会いたいのです」

空がこんなに青いなんて 
風がこんなに歌うなんて
僕は僕じゃなくなった 
からだじゅうがぜんぶ君


心臓の音さわったら 食み出してく嘘みたい、呼吸
 「右手を繋ぎたいのです」

濡れた花びら開く瞬間
人は壊れてもいいだろう
僕は僕じゃなくなった 
からだじゅうがぜんぶ君


いつかまたあたらしい朝 
乾いた涙を 手のひらに 
悲しいくらい青い空 
溺れてそっと 春よ来い


作詞:ナガオクミ
copyright©hanapira records

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?