見出し画像

さよなら涙

晴れた日曜日
自転車トバして
来てしまった
ひとりきり走る

はじめて見るビル
また生まれた街
あの日の僕ら
そっと置いてきたんだね

ずっと信じてれば願いは叶うと
誰もが知っているけれど


あなたを好きだった
僕が今日もいる
嘘を知っても
あなたなら許せた

自転車に乗った
イタズラな両手が
僕の肩を まだ
今も掴んでる

いつものやり方で飛ばすのはメッセージ
あなたはもう気づかない

涙よ もう さよなら
あなたの街に着く前に帰ろう
ほら 時計は二度と止まらないのさ
僕たちは終わらない
いつだって始まりたいよ
世界でたった一枚の地図を片手に


太陽は 迷わない
こんな日も僕らを照らす あしたも
ほら 泣いて笑ってしゃがみこんでも
あなたよ もう さよなら
壊れそうになってしまったら
未来のなつかしい匂い きっと嗅ぎとって


作詞:ナガオクミ
copyright©hanapira records

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?