見出し画像

笑わない女

おかしくないから 笑わない
こんなに晴れているのに
絶望の心配が 消えない
君が消えてから

「私の愛したあの人は 
冬に桜を見せてくれたんです。」

やさしかった だけど今は
どこを見ても とぼけた顔の私だけ

今日も朝から街中探してる 
みんな笑うけど
 

おもいでは目の奥のアルバム
ページめくっていくと
涙にかわって 流れだす
そしてなくなる

「私の愛したあの人は 
雲をも消してしまえたんです。」

信じていた だけど今は
どこか遠く ルスデンは今日も光らない

おかしくないから笑わない
こんなに晴れているのに
絶望の心配が消えない

ひとつおもうことは

飛ぶ鳥を君が落とせなかった日
私は泣いたりせず
やさしく笑っていればよかった

作詞:ナガオクミ
copyright©hanapira records

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,516件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?