見出し画像

ハッピィ

夕方になると 泣きたくなるの
風が吹くと ちょっと可笑しいの
瞼のうらを染めてピンク
おもいでが変身するその瞬間阻止するの

壊れてなかった 本当は電話
壊れてなかった 部屋のチャイム
ひとりぼっちが平気な理由
さよならの涙 賞味期限きれたから

空はきょうも青いの
深呼吸はいつだって目の奥をアツクする
雲は白く流れる
生きてる意味って本当にどこかにあるのかな?



いいことがあっても ユウウツになるの
夜がくると 数えてしまうの
自分で決める卒業の日
誰にも気づかれず大人になったみたいだね

失いたくない わたしの心
失いたくない 君のからだ
ひとりぼっちをカクニンする
両手ふりまわしてもぶつからない心地よさ

空の色は変わるの
今まで見たことない赤にだってなれるの
雲は細くたなびく
「会いたい!」って夕焼けのせいにしてごめんね


作詞:ナガオクミ
copyright©hanapira records

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?