見出し画像

4月の空

さよなら また明日 
明日が来なけりゃまたいつか
そろそろ行かなくちゃ 
空から雨が降るまえに

ほんとうはあと1回 会いたかったけど 
おわかれは突然なの 
持ってる涙全部出しちゃって
髪は濡れたままだけど

ありがとう すきなひと 
あたしに魔法をかけたひと 
キモチなんていつか乾く 
太陽まわってるかぎり


誰がわるいのか今はわからない  
おわかれは当然なの 
悲しみ知ってもやさしくなんて
まだなれないけれど

流れる雲みたいに 
素知らぬ顔してでかけよう 
あたしをあきらめない 
おもいでひとつだけ持っていこう

ホントウハアトイッカイ アイタカッタケド オワカレハトツゼン ソンナンジャショウガナイ ダイキライ ダイスキ ワスレタイ ワスレナイ アリガトウ ダイスキ デモアタシ イクワ!
no woman no cry no woman no cry
ラララララ

さくらのはなびら 
透かしてアルバムみてみたら 
あの日のあたしが 
なんにも知らずに 笑ってた

作詞:ナガオクミ
copyright©hanapira records


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?