見出し画像

BOOTHのグッズショップ

こんにちは。


昨日
BOOTHで
オリジナルグッズショップを開設しましたー!

その名も
森の桜カフェ
そのままです(笑)

サイトへのリンクも🔗貼っときます☆
良かった、覗きに来てください😊

森の桜カフェへの
リンク

BOOTHでオリジナルグッズを出すのは
pixivFACTORYを使うと簡単でした☆


まだまだ、分からないこともありますが
様々な物を作って豊富な品揃えにしたいです😁

皆様のご意見などありましたら、よろしくお願いします(*^^*)


構想中です

などを
考えます☆

皆様の和みとなるグッズを作りたいと思います😊

その思いを詰め
ショップの名前に
カフェ
をつけました♡

もりの さくら

森の桜カフェ
をこれからよろしくお願いします(*^^*)


では、皆様
よいGWをー!


もりの  さくら

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,104件

#今日の振り返り

25,682件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?