見出し画像

YOUは、感じていますの?

ヒトになると
光の存在からのメッセージを
ストレートに受け取ることは出来ない。

なぜならば
地球は物質世界であり
「不便」「不自由」を体験し
楽しむための
アミューズメントパーク的な場所。

そして
「課題」をクリアして
魂は成長し
星へ帰ったときに
『こんな経験したんだゼぇ~』
って自慢が出来ますのww

っで
今日、受け取った
おメッセージ

お題:
地下鉄の車内でスッ~っと、目の前に現れた
貼る眼帯を捲ったあとの保護シート。

解釈:
右(未来)からきた、目を隠すモノ

助言:
『未来を見る時は、考えるのではなく
目をつぶり、心の声を聴きなさい。』

あぁ~
やっていますわ。
もう、すっかり地球人(>_<)
思考に囚われておりました。

YOUは
「 どのようにしたら、心の声が聞こえますか? 」

わたくしは
サウナ!
それでは、行ってきますの ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?