ジェンダー法について不安になる女性の気持ち3

女性がジェンダーに理解を振る法案を不安がる理由が


男性身体が、女性エリアに入ってくることの恐怖


女性身体で男性になっ方は、女性のゾーンには入れないと、言っていました


体が男になってしまうから


けれど、ホルモンで胸毛がが生えて筋肉質になっても、性器は変わらない、むねも、切除しないと、なくなりはしない


なんなら、性器については、いまはまだ、医療の進歩が追いつかず、移植をしたり、自分の体の部位から作ったりしても、尿が詰まってしまったりして、重大な病気になったり、他人のものなら当然拒絶反応などが出て死ぬこともあります。


なので、女性から男性の体に見える体になっても、性器は女性のままの人が多く、子宮自体残しておく人が多い出す、女性は子宮が体の機能の管理をしているところも多く、失ってしまうと、重症の更年期になったり体に悪影響があるので、病気などで、取らざるおえない場合を除いては、子宮を取っても卵巣を残したりしています。


それでも、体が男になるので、女湯や女子トイレに入れないというのに


なぜ、男性性器をつけた人がはいってくることができたり、入りたがるのか?


そこ疑問です


女性として生活してる人は、男性身体への恐怖心を知っているし、力で勝てない、身を守れないをよく理解している


でも、男として育ってきた人は、男性からセクハラ被害や痴漢にあったこともないし、襲われたことなんておそらくないでしょうし、女の人が怖いというのがないかは平気なんだと思います。


女の心があるなら女の気持ちがわかるのでは?と思うけど


男性の体として成長して生活してるので



女性の体の気持ちはわからない



結局それなんですよね


それに法案を作るのに参加してるのは、ほぼ男性


女性議員で、騒いでる人は、多分おそらく無責任で、長いものにまかれろ精神でしょうね


コロコロ寝返り


自分さえよかったらいいタイプ


ジェンダーと言うのはそもそも


性別の決めつけを無くそうと言うものであり



男だから男らしくなくてはいけない、女だから女らしくしなくてはいけないとかは無くそうと言うもので、その決めつけが男女差別だと言う話ですよね


なんか、身体男性心が女性の方は。どうにも女らしさというものを決めつけていて、女はこうではいけなくてはいけない、だから私は女だと、言ってるように思えます


性別というのは身体的な区別で、生物学的な表記です


だからそれを変えることはおかしなことで


別にスカートはいても、化粧しても、男が好きでも


そんな身体男性だって差別をしないでそーゆー人なんだと理解してあげる


それが必要なだけで


女性として受け入れろは間違ってますよ


女はいいな得でという方いますが


女の人が女性専用車両があるのは、特別待遇ではなく、逆です、男より女の乗客の方が少ないし、痴漢被害に会うなら、あっちに行けよです。


男性に気を遣って、スペースを開けろということです


それにあれができて、ほっとしてた男性も多かった


痴漢の疑いをかけられにくくなって女の人が満員の時に紛れ込んでこなくなって、よかったと



痴漢でよく、間違われた人とかも多く人生が台無しになるので、女の人が乗ってくると全員両手を上に上げる状態でしたから


私は申し訳ないと思い、次の駅で、女性専用車両に乗り換えたことがありました



でも、そこで驚きが!



座ってる人全員サラリーマンのおじさんでした…


女性達は静かに隅に寄って立っていました



図々しくも、女性専用車両を占領する男の人なのだからとても怖いです


怒鳴ったり暴れたりしたりしてくるかもしれない、襲われるかもしれないというのがあり、皆さんは慣れていたのだと思います


座ってる男性の前に吊り革に捕まって立ってる人がいませんでした


おじさん達は「いいだろ、女は文句なんて言えねーし、いつも空いてて、座れて楽だろ」なんで話してました



そう、結局女の人をその男性は迫害していました。



そんな体験をした私は


これで男性として育って、体も男性の人が、心が女だと、突然言い出して、あなたの心は女性だと、認められても


男性としての気持ちがどうしてもありますし、体は男


怖いと思います


女性専用車輌が差別というより、男性専用も作ればいいだけの話


男性も女性から離れて男性だけでいたい人もいるというならそうしましょうでいいとおもう



日本では性転換をして、戸籍の姓を変えることができるようになっていますから



ジェンダー法案が必要な理由がわかりません


要するに手術なしで、性の違いを認めて、体に変化してやい心だけの人を受け入れろがあるということでしょう


考えすぎも何も


そもそも、あえて、それが必要な理由をよく考えたらわかります



海外では、どう見ても男の人がメイクして、ブラをして、女性用トイレを使って、注意をされ、訴えて、勝っています



もはや、当たり屋ですよ


証明書を持ってるか、確認しようとして、訴えられるなら、もう、怪しくても確認ができない



盗撮目的のおじさんが、メイクして、女子トイレに入り放題



あなたの恋人や子供や孫や、妻や母親が、盗撮されるかも?


それだけではなく、強姦目的の人が個室に潜んでいるかも



女性は弱く、訴えても、だいたい女性が守られない


泣き寝入りが多い


そんな人稀だと思うかもしれませんが



変態はそこいら中にいます


真っ当な人間には想像もつかないと思いますが



そう言ったことを、女の人がすぐに想定してしまうほど、危険にいつも、女の人は晒されているんです



私も何度もあります



腕を掴んで話してくれず、お茶に行こうと中学生の私にしつこいおじさんがいました。


高校生まで追いかけてきました



怖かった


すれ違いざまに体を触って逃げる人とか


バスの後ろの車両から手を伸ばして、おっぱいを掴まれたこともあります

下半身を見せる人とかもいた


 そういう思いゼロの人って、おそらく、ほとんどいません


驚くことに!



なにかしかの経験を女性みんながしてる



ということは、危険なことが起きる可能性は、とても多いのです


ジェンダーの方が危険なのではなく


偽り紛れ込んでくる抜け穴を作ることになるということを



不安がっているのです


世界で許可した国は荒れ放題になり、失敗だったと言っている国も少なくありません



それに、本当のところ、体を作り変えても、着ぐるみを着たようなものです


パンダの着ぐるみを着た人間はパンダですか?



人間ですよね



女性に見せかけた体でも、ホルモン打たないと、女でいられません


男系に見かけた体でも、ホルモン打たないと、男でいられません


ホルモンの効果で体がボロボロになる人も多いです



鬱になってしまう人もいます



変えても本物にはなれないし



私は性転換手術もいらないし、女性エリアを心が女性の人に解放する必要もないと思います


単に、女っぽい男の人、男っぽい女の人をいじめないこと


それが必要なだけ


それさえなければ、平和になる



ただそれだけのことなのに、訳のわけらなくなることをして


混乱させてるだけだと思います



おそらく10年後には、間違いだったと言っている未来が見えます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?