見出し画像

バッグ完成? スタイルと一緒に✨

こんばんは!
遅めの更新になってしまいました😥

今日はとっても天気が良かったですね〜!
明日は真夏日になるかもとか😳

日曜日は友人のとブランチを食べに行き、完成したバッグのスタイルを写真で撮りました♡

私実はすごい雨女なので、この日も外に出れば雨、、
少し止んだ数分で写真撮りました😭😭

以前記事で見せた、クロコ型押しのミニショルダーバッグ!
可愛いです〜❣️


洋服は作ってもやはりスタイリング、見せ方で受け取り方が全然違ってくると思うので、コーディネートについてはもっと研究しなきゃと思いました、、、
(あとは痩せないと、、笑笑)

この写真でミニショルダーにつけられるカードケースも一緒にしてます⬆️
こんな感じで、ミニショルダーにつけられるので、お財布代わりになります♡

ストアーズとかベースで少しずつ出していこうかな〜と思ってます!
けど、ルックブックみたいな撮影もしたい、、、

まだまだそういった知識がないので、もっと日々勉強です💪🏻✨

でも、自分が本当に使いたいと思うものが心を込めてつくれて
見るたびに可愛い〜と思えるのがとても幸せです。

万人に受けるのは決して無理ではないけど、かなり難しいかもしれない。
だから、しっかり届く人に伝えられるようにブランドとしても人としても魅力を増していって成長できたらな思っています。


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました!^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?