見出し画像

ジャンプラのTシャツ作成機能アプデ来たゾ〜❗️

やあ❗️ボクはパイナポーシュリンプ❗️
みんなはジャンプラのTシャツ作成機能は使ってるかな❓

ボクはもちろん使ってるよ❗️

ナルトT
PPPPPPT

すごいね❗️
ジャンプでみんなの好きなページをTシャツに出来るなんてステキだね❗️

連載陣の中にはどう考えてもこの機能を意識してる作家がいたりいなかったりするよ❗️
これで幾らか作者に入ってたら嬉しいね❗️

ジャンプ表紙T


実はジャンプ表紙そのものもTシャツに出来るよ❗️
ジャンプ+の仕様上、購入期間にジャンプを買えた人の特権だから、後にヒット作になる作品の新連載号の表紙Tはプレミアが付きそうだね❗️


悪いことは考えないようにね❗️

ジャンプの表紙過ぎてなかなかなデザインだけどね❗️
そして、この機能が本日アップデートして黒と灰色を選べるように❗️

逃げ若T
メムメムT

いいね❗️

やっぱ黒は着やすいし灰色はコマのトーンによってはよく馴染んで味があるね❗️
ていうかなんで黒よりネイビーの方が先にレギュラーだったんだろうね❗️
あと複数同時購入が可能なカートが追加されたよ❗️

いや、

複数同時購入は最初からやろうよ❗️
逐一決済し直すの面倒だったよ❗️

まぁ無いものが有るになるのは良いことさ❗️


ボクはこの辺を買います。

ギンリュ読切T

ちなみに送料込みで1着5000円近くするよ❗️
あと3着毎に送料1100円だから注意だよ❗️

ボクは4着買ったから送料2200円でちょっと損した気分かな❗️❗️❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?