へそピ日記

人生初!へそピ開けた〜🌈

開けたい開けたい言うだけ言って
3年以上も後回しにしまくってたくせに
用事ついでにほぼ勢いで(笑)(笑)

税込5600円くらいかな?病院で開けたよ👶🏼

どーせ開けるなら早い方がいいじゃん!的な?(説得力ゼロ)

とっても可愛くて既に満足〜〜🌞🌈
ローライズのデニムめっちゃ可愛く履ける!!
ショート丈topsと合わせたらもう本当に最強


注意点は、
お風呂前に消毒ちゃんとしろ、と

ピアスが下に下がってくると思うけど、上の方に上げてね!と

一度排除になると二度目開けようとしてもうまく開かんよ、と

急激な体型変化すると、それも排除の原因になるよ、と

定着前に皮膚の厚み?長さ?がなくなってきたら即ピアス取って!(皮膚がちぎれるのを防ぐため)と
異常を感じたら保険証持ってすぐ来てね

とのこと


お腹に力入れたり何かで圧迫してしまったりすると、排除の原因になるから
そこも気をつけてる(つもり)

タイトめなハイウエストデニムはあんま履けないかな、
ベルトも今までより1段階ゆるく設定してる


でも、まだ開けて10日も経ってないのに見る度ウキウキするし夏が待ち遠しすぎる🥺🥺💜

3年前開けときゃ良かった!!なんなら高校生でも中学生でも開ければよかった!!!(?)
もーめっちゃ可愛い神〜〜〜🦋💎💙

こんだけ浮かれてるけど、排除なったり皮膚裂けたりしたら後悔するんかなぁ☁️

なんかここ数日、皮膚触ったとき
シャフトが割とくっきり分かる感じだから
怖いなーとはおもってるんだけどね、、

どーなるかわからん!!!こわい!!!
頼むからはよ安定してくれ!!!!!


因みに、開けた瞬間は麻酔してたのでほとんど痛くなかったです🦋

「輪ゴムで弾かれたくらいの痛さ」って病院の先生は言ってたけど
輪ゴムで弾かれた方が全然痛いわ!程度。

開ける前は怖かったから
「痛かったら叫んでいいですか?🥺」とか聞いてたんだけどね(笑)(笑)
「あ、じゃあ口を手で抑えてもらって、、」
とか先生から言われたけど(笑)

余裕〜〜👶🏼🌈💜


開けた直後24時間くらいは

おへそが縮んだり伸びたりする動きすると、ちょっと痛かったかな

落としたもの拾おうとするとき、皮膚が引っ張られる感覚して、排除されそうで怖い!!みたいなのも思ってた

慣れてないのもあっただろうし、
へそちぎれる!!ってビビりすぎだったかもしれないけど(笑)

それでも、水曜日の夕方に開けて
金曜にはもう何ともなかった気がする

土曜なんてむしろ開けたこと半分忘れてて、ちょっとへそに圧力かけてしまった🥺これは後悔

日曜も、バイトの時の服装でハイウエスト履いてて、ベルト(1段階ゆるくしてたけど)もしてて
おまけに帰り道、間違えて重いカバンお腹に押しつけちゃって

ん?ちょっと痛い?
あ!!!!!!

ってなった

排除にビビりまくる日々だわ。

安定させたいのについ圧力かけちゃう、、

これから自分のためにへそピ日記つけよかな。
んで、たまにnoteに上げて記録💄


文章書くと途中でめんどくなるよね
締め方わからんけど


つづく

↓連打希望↓