見出し画像

あなたにはロールモデルがいますか?

最近、とても悲しい事があった

それは、元上司への、あーこの人衰えたな・・・って感覚

色々話しているけど、話はまとまらず、何か、今までの経験値だけで話しているのが、すぐ分かる。

あーこの人、学びつ続けていないなっ、新しいインプット少ないていうのも、すぐに分かった。

それでいて、強気で、自分の思った事を通そうとする

こうはなりたくない・・・ってすぐに思った

でも、かつて、社内では、輝かしい道を辿って、今のポジションについているのも知っている。

でも、本当に、私自身は、今の会社にいていいのか、再度考える種になったのは確か。

皆さんは、社内に、目指したい、ロールモデルはいますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?