日記

10/10


こんばんは、ダイアラーです。
大雨。一日中降りしきってる。そして、雨もあってか寒い。もう冬が見え始めている。
セミの声も気づくと聞こえなくなっている。

バイト。お金を稼ぐ。自分でお金を稼ぐという経験は大学に入って初めて経験した。もちろん、最初は大変だった事を未だに覚えている。今よりも人見知りで、人に話しかける事が本当に苦手だった。
そんな中でも、周りの先輩や社員さんに教えていただいたり、フォローしていただけた事によって今の私がある。感謝しかない。

まぁ、まだ辞めるわけではないんだけど。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?