見出し画像

日記(42日目くらいの更新)

10/12


ヤッホー、ダイアラーです。
今日の天気も雨。土曜、日曜が雨っていう予報は見ていたんだけれども月曜は雨が降らないって聞いていた。だけど雨。何だかな。

今日はアルバイトも友達とかと遊ぶ予定も何もない日だった。ていうか何もしてない。ヤバい。
ゼミの発表に向けてレジュメを作らなければならないのに何もしてない。まずい。
そんな事はさておき、友達とカラオケに行こうという話になっている。楽しみだね。あ、間違えた。ゼミのレジュメ作らなきゃ笑

忙しい日々が続く中、何もない日っていうのは大事な気がする。何かを考えたり、何かを見たり、感じたりっていうのは無ければまずい気がする。
社会人になったとしても、自分の時間は適度に持っていきたい。それが私のモチベーションにもつながる気がする。
だから逆に言うと、結婚とかたぶんできない。自分の時間を大切にしたいし、あまり周りに左右されたくない。更に言うなら、ふとした時に出かけたくなっても一人なら自由に出来る。
はー、人と生活できないわー。

YouTubeに動画上げましたー

見てねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?