見出し画像

最近のこと❁これからのこと❁


こんにちは❁

とても久しぶりの投稿です、
開いてくださった皆さま(がいらしたら、、)に
本当に感謝いたします!
それから、こんな状態でもフォローを外さずにいて
くださった方もどうもありがとうございます😭✨


正直に申してしまいますが、
noteから少し逃げていました😞

この頃の私にとっては特に、パッと開いた瞬間から
感じるエネルギーが強すぎて😳🔥

ポジティブなパワーが強いので
とても良いことなのですが、
今の私には刺激が強い、と感じて
距離をとった次第です。

それでもアカウントを消したりせず
ほぼ毎日アプリを開いたりはしているのは
“戻ってきたい”という想いがあり続けたからです。

それは運営さま方始め、
心優しいnoterさま方のお陰に他なりません。
改めて感謝申し上げます🙇‍♀️



できるときはInstagramの更新などしておりました❁

それから、今後の働き方や生活の仕方、人生を
虫の目,鳥の目で見てみて、イメージを繰り返し
トライアンドエラーしながら
ある程度の目標など決めました。

そして、きのう上司に、退職の意思を持って
お話させていただきました。
10年以上、私なりに生半可な気持ちではなく、
寧ろ仕事中心の生活、情熱の注ぎどころでしたので
本当に大きな決断でした。

本気の色々な想いがありますので、
ボロ泣きしてしまうと予想していたのですが(笑)
ひと粒の涙も流さず話しきれた事は
自分でも自分を褒めてあげたい気持ちになりました😂
ほめてほめて〜と大切なひとたちに甘えたい
気持ちにもなりましたが、堪えました🙂‍↕️


退職後はまず心身の健康回復に重きを置いた生活を
していき、イラストを中心としたクリエイターを目指します!

人生まだまだこれから!!

自分を大切にできるようになって
本当に大切な存在を大切にし
対面でも非対面であっても世界のひとびとに
少しでも笑顔や幸せを伝染させるひとになりたいです🌈

この気持ちは変わらず。
今の会社を離れても様々な方法で実行に移していきたい
です!


タブレット機器もPCも未所持。無名。
初期費用が私にとっては爆発的案件なのですが😇

がんばります!
頑張れないときは、休むことができるようにも
がんばります。


では、少し新たな気持ちで今日の出勤してきます🌼

ご覧くださり本当に本当にありがとうございます🌷
みなさまにもご多幸がありますように🍀✨


pina

この記事が参加している募集

🌷いただいた優しさは必ず大切にします🌷