見出し画像

❁note始めます❁

はじめまして、PINAと申します🌷
自分の体験やそれを経た考えや想いが誰かのお役に立てたらいいなと思い、インスタ•スレッズに続いてnoteも始めることにしました。
(初投稿にあたり、ram様の素敵な画像を使用させていただきました、どうもありがとうございます!)

🫧過去から現在進行形でのつらい経験諸々🫧
  昔から、周りの言う”普通”となんだか違う自覚はありました。でも自己表現が苦手なのもあり、出来るだけ”普通”を装ってきました。だいぶ回り道をしたり迷子になったりしました。

🌱色んな経験をした今の私だから思えること🌱
  大人になってからでも変われることもあるなって感じています。自分と特に過去と向き合うのは辛いけれど、幸せを諦めないことを選びました🌸過去や今の経験をリアルタイムに近いかたちで言葉にすることが、もしどなたかの心に少しでも安心感を提供できたらな、一緒に希望を見れたらな、と思っております🌱🚿

🌷好きなこと場所ものなど🌷
   身体の健康のために、心の栄養も大切だと実感しています。病気も精神疾患の中でも十人十色かとは思いますが、私は、無理をしない程度に、スキを摂取していきます。こちらもシェアしたいと思います☺️

どうぞよろしくお願いします❁

この記事が参加している募集

自己紹介

🌷いただいた優しさは必ず大切にします🌷