見出し画像

寄付金報告|1年間の活動記録

みなさんこんにちは。
PILOT SDGsチームのじゅんじゅんです◎

SDGsの取り組みの一環として始めた、「サイトをリリースごとに寄付」。
取り組みを始めてから1年間が経過しました!!

取り組みの概要はこちら↓↓

寄付金報告

2022年5月〜2023年5月

全7団体、合計46,000円
の寄付を行いました。

寄付先一覧


さいごに

・解決したい課題はなにか?
・地域に貢献できる活動を応援したい
・文化を守っていきたい
など、様々な思いを込めながら、案件に携わったメンバーで寄付先を選定しています。

また、

  1. PILOT全社員を巻き込めて

  2. Web制作業務とSDGsとの関連付けができ

  3. それによって持続的に活動でき

  4. なおかつ、パートナーの皆さまが間接的でもSDGsに関わっていけるようにしたい

という思いで活動を続けております。
この活動を通して、少しでも誰かのためになっていることを願っています。


■PILOT 公式Twitterはこちら
PILOT 公式Facebookはこちら

↓↓PILOT SDGs特設サイトはこちら↓↓

↓↓PILOT 企業サイトはこちら↓↓


この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?